7歳の次女はサッカーをやってます。NIKEのストッキングを脱いだら、なんてことでしょう!足にNIKEのスウッシュマークが!

あらゆるものが、フィジカルからデジタルに移行しています。最近の例ですと、音楽産業。曲の売り上げで、iTunesなどのデジタル販売が、CDなどのフィジカルのものを史上初めて超えたそうです。

音楽だけじゃなくて、映画だって最近ストリーミングとかダウンロード視聴ですよね。

広告の世界だって、いわゆるアウトドアの広告やイベントみたいなフィジカルなものより、どんどんデジタルなものが幅を利かせるご時世です。
消費者とブランドの関係もどんどんデジタル化され、ブランド体験そのものもある意味希薄になってきているのでないでしょうか?

そんな中、このNIKEのストッキング。ブランド接触したユーザーのカラダに否応なしにブランドロゴを刻み込む。
なんというフィジカルなブランド体験よ!